

いろいろとね。おこってるよね。

こんばんは!!


コン当落以来のエントリですねー。


とりあえず、希望していた大分・福岡に参戦できることとなりました☆

うちの相方が頑張ってくれたよーーありがとうーー!!><><
こういう時ってTwitter便利だなぁとしみじみ思った。相方がやっててそれでだいぶ助けられました。


大分行けることになって、ソッコーzozotownでロングブーツ購入しました!!
だって今住んでるところ最高気温20℃前後なんだもん…この2年ブーツ履くことないしww
カツンで冬コンってはじめてなので、どんな格好するか考えるのが楽しい♪
冬でもカツヲタのお姉さま方は露出高いんかな?それも楽しみ(笑)



チケット関係におろおろしている間に、アルバム収録曲も発表となりましたね^^

それに関してですが、いまだかつてないほど日本語のタイトル多くね??
「あの日のように」とか「歩道橋」とか「儚い指先」とか…!!!


なんだろう…曲タイトルだけだと、おそろしく「THE王道ジャニーズ!」って感じがして…不安(笑)

いい意味で裏切られたい!そういう期待はしてるからー!><


チケット配送日も決まってるところも出てきたので、そろそろグッズ情報も出てきますし。
なんだかんだで楽しみ多いな^^

あ、来週のVS嵐は早海さんチームだね!!CMでゆちが頑張ってるの一瞬だけ写ってびびりましたよww


しかし問題は、うちわ作るかどうか…。


今、部屋を絶賛!断捨離中でして。毎週土日はお片づけに追われているww

さっさと片付けてうちわに取り組まねば!><><



*・*・*・*・*


カツンゴトもいろいろ忙しいけど、個人的に他ユニが今アツイ!!!ww

海老ちゃんのデビューはなんだかもうね!感無量っす!><><
親心で応援したくなる感じだもの!カツンバックでお世話になりましたよ。ほんとに。

ご祝儀としてデビューDVD予約したよ!
ジャケがなんか韓国のアイドルドラマのジャケっぽいのが気になるけど(笑)

キスマイも1stアルバム出るしなぁ…。
なんだかんだでデビューCD買わなかったので、こちらをご祝儀にすべきかなと言い訳しながら買おうか迷ってますww

あと!
山涼のドラマがカオスwwwなんかもうジャニーズイズムはんぱねぇwww
やっぱり学ランでケンカシーン大事よねww

しょうもないストーリー展開だけど、なぜか見てしまう。あーージャニーズってこわいww


続きにてコメントレス★>>

ゆうえんさん
未結さん


続きを読む


魂当落。

おはようございます


てゆか!


今年初エントリ!?!



明けましておめでとうございます
今年もゆるく頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願いします



肝心の魂当落ですが…。


今のところ一公演しか参戦できない~~!!!°・(ノД`)・°・


そもそも九州の2公演しか申し込めなかったんやけど(´・ω・`)


福岡が余ってるのに、大分バッサリ全滅ってゆうね…おーまいがー!


あ、福岡(4月7日)2連必要な方いらっしゃいましたら、お声かけください
↑譲渡者決まりました><><
私は運よく福岡公演複数取れましたが、福岡も落選者多いようですね…ほんとにもう!やるせない


今回は地方希望の方が、希望さえしてない京セラや東京に回されたり、一般発売されてるのに激戦だったり…一体なんやねん!って、感じみたいですね


皆さんは希望通り、無事チケット取れましたでしょうか?
望むチケットを手にし、5人とウキウキで会える結果でありますように…



あー…、にしても朝からへこんだわ



THANX 2011ということで^^

こんばんは!


おそろしいです。


年末です。


大みそかです。。。


それまでブログを放置しとったことに、「OOPS!!!」って、リアルに言いました。



カツンさんの活動はなんだかんだで結構あったのに、やっぱり満たされない一年でした。


今までライブに行けることが当たり前だと思っていて。


一年に一度は会えていることに慣れていて。


本当は、「すごくしあわせなこと」だったんだなぁ。


だからこそ、「2012 CHAIN TOUR」を心から楽しみにできる。


また、たっくさんの熱いカツヲタに会える!(笑)


お祭りがなくちゃ!!!


大事なことに気付けた一年でした。


5人になっても踏ん張り続けてくれるカツンさんに、
揺らぎながらもついていこうと決めたカツヲタさんに、


私をこの熱気のある世界と繋いでくれてありがとう。


2012年はもう少し更新します!!ほんとに今年の反省です><><


そしてこの無精な私と仲良くしてくださる皆様に、心から感謝をこめて。


あいしてるよーーーー!!!



あ、要らないですか?ww


2012年もカツンとともに、ヲタクの皆様とともに!


走ります!!!!


待ってました…!!!!!

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN決定オメ!!!



+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



たまたま、23日の祝日に相方ちゃんと「いい加減、コン決まらないかな~><」ってグチってたところだよ!


なんかね、見えない力で引きとめられている気分。


「もうヲタ卒だなこりゃ…」って思っているときに、いっつもKAT-TUNはコン情報をもたらすんだよね(笑)


相方ちゃんはセクゾンの中島くん担になりつつあるし、私自身数年前までの情熱は温度下がってるんだけど。


やっぱり彼らに会いたい!


会える機会がぽっと差し出されると、どうもこうもしてられないくらい、「申し込まなきゃ…!」って必死になるww


とりあえず、「ドームツアー」にならなかったのに安心した!切実に!!


でも、意外と日程早くね…!?


これ、年度の前半でお楽しみ終わって、後半飢えるパターンじゃね…!?!?


とか思うところもあるけど(笑)


まぁ、1年以上待ったしねぇ。

濃厚な逢瀬になることを楽しみにしてます!!!←




ん~~問題は、どこに申し込もうかなってこと。


申し込み時期が12月のボーナス振込み以降で、まじで助かった…!!!!><><
日程も地方に優しい土日開催で「ひゃっほう!」だし!
ありがとうございます、今後も九州人に優しいコンサート開催を目指してくださいww


なんとか工面できちゃう分、いろいろ行きたいなーと思ってるんだけど。


3月はうちの職場はリアル忙殺時期だから、福井・名古屋・長野・北海道はアカンな…。
大阪さえ危うい(´・ω・`;)


とりあえず、我がホームのマリメ福岡は絶対申し込む!そして生まれ変わった博多で遊ぶ!!!


皆様もこの「どこ申し込もう…!?」ってわくわく感を存分に楽しんで、青い封筒が届く素敵な結果になりますように☆




遅くなってすみません…!コメ・拍手レスです★>>

未結さん
ゆうえんさん


続きを読む

今秋のドラマが素敵すぎる。

お久しぶりです  ね !!!!?



気付けば、10月が終わろうとしていますね。


今年はなんだか月日が経つのがめちゃめちゃ早く感じる!こわい!こわいよ!><


たくさんサボっていましたが、ちゃんと追いかけていましたよ。


まずは、


中丸くん、ラストマネー本当にお疲れ様!!スーツ新人萌えをありがとう^^


もうね、ドラマとして面白かったのもあるんだけど、中丸くんのきょどきょど感がたまんなかった!
新人役似合いすぎ><><

このドラマのおかげで、「告知義務違反」という言葉を覚えられました、ありがとう(笑)

伊藤英明さんにはじまり、大物の役者さんと同じ現場に居られて、またひとつ役者としてステップアップできたんじゃないでしょうか。

1、2話あたりは、見てるこっちにもわかるくらい緊張してたけど、どんどんナチュラルになってて感動><
田畑智子さんとのかけあいとか、すごい羨ましかった(笑)
いいなー私も可愛い年下新人くんをいじりたいなーーwww


同じ職場の方(40代男性)もこのドラマを見てくださってたみたいで、話をしてたら

「あの子いいよね。え?かとぅーんなの?ああ、そう!でも僕かとぅーんわからないけど(笑)」

だってwww


でも、おじさま世代ウケも良かったので嬉しかった!!


本当に、考えさせられる素敵なドラマでした。お疲れ様でした。


***


ランナウェイ、かなりドキドキする!くぅたんが可愛すぎてずるい><


正直ね、「プリズンブレイク日本版」と言われても「はい?だいじょぶ?^^;」と、不安しかなかったです(爆)

でも実際にドラマ観たら、かなりドキドキさせられるストーリー展開で、面白かった!!
脱獄囚なんて現実には(ほぼ)ありえないけど、出演者の内面の表現がすごくリアルで不思議な感覚でした。
多分、たっちゃんが出ていなくても普通に見てたと思うこのドラマ。


やっぱり市原隼人かっこいいわー普通にときめいた(笑)


我らがくぅたん!!わりと、まんま竜也さまでしたね!!?

テンションが高い竜也さまという感じ。おばかちゃんぶりも竜也さまの標準装備だしww
でもそこがチャームポイントだから!^^(褒めてますよ全力で!)


明るいムードメーカーキャラだけど、シリアスなシーンのあの表情ったら!!ギャップありすぎ!!><
なんかたっちゃん、急激に演技上手になってない?!
すごいびっくりしちゃったんですけど!!

マニュでも、出演者たちと楽しそうにしている空気が伝わってきてますし、今後のドラマ展開が楽しみーー^^


***


ベム梨の美しさたるや…!新たな一面にドキっとさせられた!!><


私の住んでる地域では、1週遅れの放送なので、今日ようやくベム梨を見ることができました!

いや、もう噂通りの美人ぶりにびっくり><><
亀は非日常間がほんとに似合う!!

OP曲の低音ボイスにかなりドキっとさせられたんですが!させられたんですがっ!!!(2回言うよ!)

「亀といえば高音」っていう方程式だったから、「え?これ…亀の声!?」と動揺ww
そして思ったことは、


ああ、大人の男性になってるんだなぁ…ううう!><(ときめき中)


でした(笑)

亀のほうが年上なんだけどねww
今までは可愛いキャラが多かったから、男性らしい部分を推されるとすんごいときめいた!!><

ベム見て照れる女って…。うん、自分でもヤバいって自覚してるから何も言わないでください…(・・・)


福くんと杏ちゃんがすごいハマり役でびっくりした!かわゆ!!萌えた!><><


視聴率も良いみたいだし、頑張れベム梨ーーっっ!!!


***


今秋はカツンのお仕事がたっくさんあって、なんという充実感。
しあわせーー!

そのうち、音楽番組祭りが始まるだろうし、それまでお仕事頑張ります!いえす!



遅くなりました…!コメントレスです★>>
未結さん

続きを読む

プロフィール

サチ

Author:サチ
【担当】
N担ですが、
カツンというGがすき。


【年齢】
20代前半の社会人。

お肌の曲がり角の意味と
恐怖がわかってきましたw


【生息地】
南国の地
しかし泳げません


【他のこと】
K-POPもすきです
SUPER JUNIOR
東方神起(夫婦神起のほう)
チャン・グンソク
なんかどきどきするねん!


日本のアイドルもすき
AKBはじゅりな押し。


基本精神がルーズなので
更新滞り気味ですが
ゆるーく頑張ります!
たは(´∀`)/


●○参加しております○●

ジャニーズブログランキング







◆サチの日常◆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
