fc2ブログ

どうなの…。

こんばんわ!
すっかり日付変わりまくりです…最近めっきり夜型で体がおかしいーー!(;´д⊂)


「1ポンドの福音」亀ちゃん可愛すぎるっっ!!!!というかうざカワイイ?笑
なんか萌えちゃいますねアレ。
全然期待していなかった分(…コラ)、予想外に良かったw次回もちゃんと見よう。うむうむ。
でも殴られるシーンはちょっと辛い!
ボクシングなんだってわかってるんだけど、格闘技系全般苦手な私には軽いイジメです^^;


その後の特番、ほんとにほんとに皆可愛すぎたーーー!!!!!

亀のお料理姿は定番化してきてるねービジュもバッチリ!
たっちゃんのボクシングしてるとこ、本当にかっこよすぎてやばい…!なんですかそのギャップ!
仁たぐ…まんま有閑じゃねぃか!!!特にたぐ、お前グランマニエルのままだお。笑
ゆち聖は、一体なにがしたかったのか…笑。枝拾って芋食べて終わりってそりゃないぜー!
ってことは所さんとの絡み、今後も期待していいんスか??
みんなで世田谷ベース行って、わきゃわきゃしたらいいじゃなーい(´∀`)/うは♥
最後のなかむらくん・・・おっと、なかまるくん・・・笑。


顔やばいよ!!!


そのテンパり具合はひどいーー!!!
でもいきなりニコラス・ケイジが目の前にいたら、(しかもあんな訝しげな目で見られたら)どうしていいかわかんなくなるのが普通だよね…。
にしても、その顔はやばい!ホントにスーパーアイドルなのかお前は?笑


新曲・・・・・・超微妙じゃないかい!?!


曲調自体そんなに好きじゃないなーって思ってたのに、ダンスも無しですか!ぐは!
衣装もいまいちやし。
また同じような衣装なんだもんーその手の服は正直・・・飽きた。
DVDにメイキング入ってなかったら、絶対自分買わなかっただろうなーもーほんと残念すぎる。
キプフェがあまりにツボだった分(カップリング2曲も超好き!)、かなり凹んでます・・・。
いっそアルバム収録にしちゃえよ!シングルとして発売すんなーー!笑


今までカツンには相当甘い自信がありましたが。。。


これは…私的には無い!!!!(´;ω;`)
スポンサーサイト



明けちゃいました…!!

明けましておめでとうございます!

2008年になってしまいました。
もう6日ですか…。



HAYAKUNE!?!?



年末は全然更新してなくて、ものすげーーつまらんブログですみませんでした…il|li_| ̄|○il|li
学校に車校にバイトにサークルに…と明け暮れていたら、病気にもかかっちゃってて。
(すぐ治りましたヨ★)
心に余裕を失くすということは、本当に悲しいことです。
なかまるくんもKAT-TUNも忙しいけれど、無理はしてほしくないなぁ。
身をもって知ったからこそ、尚更強く思うファン心(笑)

***

もーー実家に強制送還されたおかげで、ジャニゴトにかーなーりー疎くなっちゃってます…うわーん!

カウコンも録画できなかったし…これはマジ凹みです(´;ω;`)
今年のカウコン、You&J組にとっては相当良かったと思うんですが!!!!
(だって某Mッチ先輩出なかったし…笑。)
それにしても仁の人気はすげーーな!歯ブラシん時、歓声にすっごい驚いたもん。
ますますKAT-TUNの人気が高まっていると思うと幸せだー。


今日熊本に戻ってきたことですし、これを機に更新頻度上げていけたらと思っています♪(・ω・)

相リンの皆様、読んでくださった方々、今年もよろしくお願いいたしますっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
プロフィール

サチ

Author:サチ
【担当】
N担ですが、
カツンというGがすき。


【年齢】
20代前半の社会人。

お肌の曲がり角の意味と
恐怖がわかってきましたw


【生息地】
南国の地
しかし泳げません


【他のこと】
K-POPもすきです
SUPER JUNIOR
東方神起(夫婦神起のほう)
チャン・グンソク
なんかどきどきするねん!


日本のアイドルもすき
AKBはじゅりな押し。


基本精神がルーズなので
更新滞り気味ですが
ゆるーく頑張ります!
たは(´∀`)/


●○参加しております○●

ジャニーズブログランキング







◆サチの日常◆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク